ダイビングインプーケット  |   ほうぼう屋プーケット店  |   ダイビングツアー詳細  |   体験ダイビング詳細  |   ライセンス取得

Entries

ジンベエザメ@シャークポイント

プーケットのシャークポイントで
ダイビングのガイドをしていた時のコト
僕らの頭のすぐ上を
2m位のトラフザメ君が泳いで行きました
ダイビングプーケット

すると それ迄と~っても落ち着いて
ダイビングされてたゲストの方が大興奮!
ボクとガッチリ握手をするは
バンザイするはの 大騒ぎ!!
40歳台 男性 経験本数200本位の方だったので
あ~ホントにサメが好きな方なんだなぁ~
って思いつつエキジットしてみると
「俺ジンベイザメ見るの夢だったんだよっ」って。。
プーケットダイビング

確かに下から見上げると
シルエットが少~し似てるんだけど・・

夢を壊すのも申し訳ないので
「ジンベイザメの赤ちゃんですねぇ」って
言おうか とも一瞬考えたんですが 
ボクはウソがつけない性格なので
「いやぁ~あのコはトラフザメなんですよ」と
ついホントのコトを言ってしまいました

ゲストの方は少しガッカリされてましたが
プーケットダイビングすると
ジンベエザメが見られるコトもある と伝えると
「よっしゃ じゃあまたダイビングしに来るよ!」
と言って貰えました♪

Mさ~ん またプーケット
ダイビングしに来て下さいね~

プーケットでジンベイザメを見たい人は!
>> プーケットでダイビング ほうぼう屋プーケット店

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T425] ナイトンビーチ

ナイトンビーチはプーケット国際空港から車で約15分。 静かで自然のままのビーチが広がっています。 椰子の木の下にいくつかのホテ...

[T426] 4月16日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は        スコールのち晴れ プーケットは曇りなお天気が続き、 ソンクランのお天気も不安定かと思いきや、しっかり晴れて暑い1日でした 12日 晴れ 13日 晴れ 14日 晴れ 15日 晴れ そし

[T427] 4月17日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は       晴れときどきスコール 今日は日中2回スコールが降りました 止むと、すっきり爽やかな青空が広がり、 スコールが降っているとき以外はよいお天気のプーケット 少しずつ雨季に入ってきて
トラックバックURL
http://divephuket.blog74.fc2.com/tb.php/82-311c6251
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ


ブログ内検索

プーケットのダイビングに関するコト。 ダイビングの悩み、疑問なども 検索してみてください。

Extra

プーケットでダイビング

ダイビングプーケット記事

プーケットのダイビングに関する最新記事です
プーケットのダイビングや、 ダイビングの疑問、安全などについて 更新中!

ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
キングオブタイブログ

RSSフィード

ダイブプーケットのRSSです。