ダイビングインプーケット  |   ほうぼう屋プーケット店  |   ダイビングツアー詳細  |   体験ダイビング詳細  |   ライセンス取得

Entries


>> プーケットでダイビング ほうぼう屋プーケット店

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T360] ハナダイギンポ

プーケットでダイビングすると、良く見つけることが出来る癒し系のサカナ。。仲間はみな着底型だが、このハナダイギンポは唯一例外的に良く泳ぎ回る。キンギョハナダイの群れに混じって泳いでいることから名前がついたとのこと。 身の危険を察知すると、自分の巣穴にささっ

[T361] 万仏節

プーケットの2月は祝日やイベントがいっぱいです。2008年の2月21日は万仏節、または万仏祭といって仏教の祝日です。タイ語ではマーカブーチ...

[T362] 2月14日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は              晴れ風が強い今日のプーケット洗濯物も飛んでいってしまうような風が吹いていますタイ人はお祭り大好きです昨日まで、行われていたワット・シャロンでのお祭りも....
トラックバックURL
http://divephuket.blog74.fc2.com/tb.php/72-693bcb19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

童心に帰る

プーケットダイビングのガイドをしていると
「写真を撮ってくださ~い!」って言われるコトがよくあります
みなさんカメラを向けると嬉しそうな笑顔で
色んなポーズをとってくれます
こんなのや
プーケットダイビング

こんなの
ダイビングプーケット

何かウエットスーツを着ると
テンション上がるよ~な気がします。。
皆さんも^身に憶え^あります よね?(笑)

それはウエットスーツを着るから じゃなくって
ダイビングをすると『童心に帰る』から だと思います
子供の頃の写真って
こんな感じだった ですよね?
ダイビングプーケット

皆さん大人になるにつれて
大切な『童心』 忘れてませんか?
最近 忘れてしまっちゃってる皆さん
プーケットダイビングしに
来てみては?

プーケットで童心に帰りたい方は!
>> プーケットでダイビング ほうぼう屋プーケット店

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T360] ハナダイギンポ

プーケットでダイビングすると、良く見つけることが出来る癒し系のサカナ。。仲間はみな着底型だが、このハナダイギンポは唯一例外的に良く泳ぎ回る。キンギョハナダイの群れに混じって泳いでいることから名前がついたとのこと。 身の危険を察知すると、自分の巣穴にささっ

[T361] 万仏節

プーケットの2月は祝日やイベントがいっぱいです。2008年の2月21日は万仏節、または万仏祭といって仏教の祝日です。タイ語ではマーカブーチ...

[T362] 2月14日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は              晴れ風が強い今日のプーケット洗濯物も飛んでいってしまうような風が吹いていますタイ人はお祭り大好きです昨日まで、行われていたワット・シャロンでのお祭りも....
トラックバックURL
http://divephuket.blog74.fc2.com/tb.php/72-693bcb19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ


ブログ内検索

プーケットのダイビングに関するコト。 ダイビングの悩み、疑問なども 検索してみてください。

Extra

プーケットでダイビング

ダイビングプーケット記事

プーケットのダイビングに関する最新記事です
プーケットのダイビングや、 ダイビングの疑問、安全などについて 更新中!

ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

RSSフィード

ダイブプーケットのRSSです。
