ダイビングインプーケット  |   ほうぼう屋プーケット店  |   ダイビングツアー詳細  |   体験ダイビング詳細  |   ライセンス取得

Entries


>> プーケットでダイビング ほうぼう屋プーケット店

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T130] 12月23日プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は     晴れ&曇りこの所、風が強かったプーケット。今日は、風は止みましたが、チョッピリ雲が多い感じです。コレくらいの方が、エアコンを付けずに自然の風が窓から入って来るのでとっても心地が良いカメと、目が合....

[T133] 1月17日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は、     晴れとっても良いお天気のプーケット☆そよ風が吹いているので、とっても過ごしやすいですさっき外に出て、撮ってきた写真です雲も出ていますが、「椰子の木とソラ」素敵な写真が撮れました
トラックバックURL
http://divephuket.blog74.fc2.com/tb.php/37-0d0d23cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日からあなたもマスク美人

ダイブ プーケット

皆さんは『マスク美人』という言葉を聞いた事がありますか?
女性ダイバーの方の中には、マスク顔がとっても可愛く
マスクをした時のお顔の方が’女っぷり’が上がる方がいて
そ~いう方を『マスク美人』と呼ぶのだそうです。
プーケットダイビングしていると、「マスク美人」をよく見かけますよ!
ダイブ プーケット7

マスク越しに、こ~んな可愛らしい笑顔を見せられちゃうと
思わずドキッとしちゃいます♪
そんなマスク顔フェチな?僕からのワンポイント・アドバイスは
「マスクを装着する際に目を閉じて着ける」です

マスクを着ける時に目をギュッと閉じると
目の周りの皮膚がマスク・ストラップに引っ張られないので
つり目にならないので良いですよ♪
一度試してみて下さいネ!

今日からあなたもマスク美人になれる・・かも(笑)


>> プーケットでダイビング ほうぼう屋プーケット店

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T130] 12月23日プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は     晴れ&曇りこの所、風が強かったプーケット。今日は、風は止みましたが、チョッピリ雲が多い感じです。コレくらいの方が、エアコンを付けずに自然の風が窓から入って来るのでとっても心地が良いカメと、目が合....

[T133] 1月17日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は、     晴れとっても良いお天気のプーケット☆そよ風が吹いているので、とっても過ごしやすいですさっき外に出て、撮ってきた写真です雲も出ていますが、「椰子の木とソラ」素敵な写真が撮れました
トラックバックURL
http://divephuket.blog74.fc2.com/tb.php/37-0d0d23cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ


ブログ内検索

プーケットのダイビングに関するコト。 ダイビングの悩み、疑問なども 検索してみてください。

Extra

プーケットでダイビング

ダイビングプーケット記事

プーケットのダイビングに関する最新記事です
プーケットのダイビングや、 ダイビングの疑問、安全などについて 更新中!

ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

RSSフィード

ダイブプーケットのRSSです。
