ダイビングインプーケット  |   ほうぼう屋プーケット店  |   ダイビングツアー詳細  |   体験ダイビング詳細  |   ライセンス取得

Entries

タオ島でダイビング

tao111.jpg

ほうぼう屋はプーケット店の他、サムイ店、シミラン店、タオ島店の4つの拠点があります。
タオ島は、まさに寝ても覚めてもダイビングしかないようなダイバーの島です。
近年は滞在がし易くなり、サムイから日帰りダイビングに通う方法に合わせて、タオ島に直接ステイして
ダイビングを楽しむスタイルも主流になってきました。
プーケットのダイビングと比較すると、同じ国とは思えないほど生き物や水中景観も違いがあります。
なんといってもジンベイザメの出現率が高い事がダイバーには魅力なのですが、
バラクーダやギンガメアジの群れも圧巻です。
ほうぼう屋タオ島店 アジアダイバーズでも是非、潜ってみてくださいね。
>> プーケットでダイビング ほうぼう屋プーケット店

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://divephuket.blog74.fc2.com/tb.php/270-ec596b94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ


ブログ内検索

プーケットのダイビングに関するコト。 ダイビングの悩み、疑問なども 検索してみてください。

Extra

プーケットでダイビング

ダイビングプーケット記事

プーケットのダイビングに関する最新記事です
プーケットのダイビングや、 ダイビングの疑問、安全などについて 更新中!

ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

RSSフィード

ダイブプーケットのRSSです。