ダイビングインプーケット  |   ほうぼう屋プーケット店  |   ダイビングツアー詳細  |   体験ダイビング詳細  |   ライセンス取得

Entries

ウミウシ

うみうし

ダイビングってなにが楽しいかって、本当に人によって千差万別ですね。
無重力のようなフワフワした感覚がいい。
水中の地形が好き。
お魚や生き物が好き、などなど、ダイビングの楽しみ方はもちろん自由です。
ダイバーの中にも、お魚にめちゃくちゃマニアックな方もいて、ガイドも顔負けの知識なんて
こともしばしば。
お魚ではない生き物に興味が強い、というか、それしか興味がない!というダイバーも。
例えば、ハゼだとか、ウミウシだとか。
もうこの辺は、一般的なガイドの知識を遥かに超えた方がいらっしゃるもので、
その時には、もう逆にお願いします。と、教えて頂きます!
水の透明度、大物などに拘るのもいいですが、
自分なりの楽しさや興味をみつけて、x
いつでも、どこでも、どのダイビングでも楽しめるようなダイバーになりたいものですね。
>> プーケットでダイビング ほうぼう屋プーケット店

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://divephuket.blog74.fc2.com/tb.php/251-74a8020e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ


ブログ内検索

プーケットのダイビングに関するコト。 ダイビングの悩み、疑問なども 検索してみてください。

Extra

プーケットでダイビング

ダイビングプーケット記事

プーケットのダイビングに関する最新記事です
プーケットのダイビングや、 ダイビングの疑問、安全などについて 更新中!

ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

RSSフィード

ダイブプーケットのRSSです。