ダイビングインプーケット  |   ほうぼう屋プーケット店  |   ダイビングツアー詳細  |   体験ダイビング詳細  |   ライセンス取得

Entries

プーケットのダイビング便り

南の島でダイビングを体験してみたいな~と
多くの皆さんが一度は考えたことがあるのではないでしょうか?

でも英語は不安。食べ物が心配。ダイビングサイトって深くて怖い。
などなど心配事も無きにしも非ず
ですね!そんな皆さんにお知らせしたい情報がこちらです

同じアジア圏で日本人インストラクター在住、日本でも今お馴染みの
本場の美味しいタイ料理が楽しむことができ、乾季の今だからこそできる
浅場からのビーチダイビング・・・
それがプーケット島でのダイビングです!

プーケットは只今乾季まっただ中で、波もなく大変穏やかな海です
そのため、初めてダイビングに挑戦される方も安全に楽しんでいただけます
ダイビングにはみなさんの状況に合わせて豊富な種類をご用意しています
例えば、ダイビングのライセンスを持っていない方は体験ダイビング
挑戦してください
体験ダイビングとはガイド・インストラクターと一緒に潜る安全なダイビングです
皆さんにはまず、体験ダイビングで必要な知識を予習していただき
そのあとに器材の説明・取り扱いを一緒に予習し、浅場で簡単な
スキル練習をしていただきます
ここまでいくと、皆さんの好奇心度はマックス!!です
その後は思う存分南の島・プーケットのダイビングを満喫してください♪
プーケットダイビング 体験ダイビング参考資料③


常に私たちガイドがみなさんをエスコートします
皆さんは全身の力を抜いて魚、珊瑚、水中を楽しんでください♪

みなさんも、ほうぼう屋プーケット店で
ダイビングに挑戦しませんか
facebookほうぼう屋プーケット店の「いいね!」を
ポチッと押して最新情報を
ゲットしてください!!こちらです
>> プーケットでダイビング ほうぼう屋プーケット店

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://divephuket.blog74.fc2.com/tb.php/229-9e790441
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ


ブログ内検索

プーケットのダイビングに関するコト。 ダイビングの悩み、疑問なども 検索してみてください。

Extra

プーケットでダイビング

ダイビングプーケット記事

プーケットのダイビングに関する最新記事です
プーケットのダイビングや、 ダイビングの疑問、安全などについて 更新中!

ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

RSSフィード

ダイブプーケットのRSSです。