ダイビングインプーケット  |   ほうぼう屋プーケット店  |   ダイビングツアー詳細  |   体験ダイビング詳細  |   ライセンス取得

Entries


>> プーケットでダイビング ほうぼう屋プーケット店

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T612] プーケット サーフライフセービング カーニバル 2010

プーケットといえば世界的にも有名なビーチリゾート。 ライフセービングは海水浴を楽しむ人々の安全を見守るお 兄さんお姉さんのイメージが...
トラックバックURL
http://divephuket.blog74.fc2.com/tb.php/126-a8bd7789
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんじゃらほい?⑩

プーケットは その美しさから
アンダマン海の真珠 と呼ばれています
そんな宝石に例えられるほど綺麗な
プーケットの海でダイビングしていると
これって・・なんじゃらほい?
って思うモノに出会います
これって何だと思います?
プーケット ダイビング 

オオバロニアっていう藻の仲間なんです
球状で2cm位の大きさがあり
初めてダイビング中に見た時は・・
『あっ ビー玉が落ちてる』って思いました(笑)

と~っても綺麗な緑色のコもいて
緑の真珠 なんて呼ばれてたりします♪
緑の真珠2

真珠などの宝石には全く興味がない
40歳おやじダイバーの私ですが・・

緑の瞳

こ~んな綺麗な 緑の真珠 だったら
ず~っと見つめていたい! ですね(笑)



プーケットでアンダマン海の真珠を見たい人は!

>> プーケットでダイビング ほうぼう屋プーケット店

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T612] プーケット サーフライフセービング カーニバル 2010

プーケットといえば世界的にも有名なビーチリゾート。 ライフセービングは海水浴を楽しむ人々の安全を見守るお 兄さんお姉さんのイメージが...
トラックバックURL
http://divephuket.blog74.fc2.com/tb.php/126-a8bd7789
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ


ブログ内検索

プーケットのダイビングに関するコト。 ダイビングの悩み、疑問なども 検索してみてください。

Extra

プーケットでダイビング

ダイビングプーケット記事

プーケットのダイビングに関する最新記事です
プーケットのダイビングや、 ダイビングの疑問、安全などについて 更新中!

ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

RSSフィード

ダイブプーケットのRSSです。
