ダイビングインプーケット  |   ほうぼう屋プーケット店  |   ダイビングツアー詳細  |   体験ダイビング詳細  |   ライセンス取得

Entries


>> プーケットでダイビング ほうぼう屋プーケット店

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://divephuket.blog74.fc2.com/tb.php/109-13d1a977
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダイバーが憧れる魚②

ダイバーには憧れる魚っていうのがいて
ダイビング中に見つけると
嬉しくなっちゃいます♪

みなさんはどんなお魚に憧れますか?
ジンベイザメ? それとも マンタ?
39歳 おやじダイバーの私は・・
プーケットダイビング
この子 キンギョハナダイのオス♪

何に憧れるかって まずは綺麗な体色!
メスのオレンジ色も素敵なんですが
オスは紫~白のグラデーション♪
住む場所によって個体差があり
以前ラチャノイ島で見た子は
淡い紫~黄色の体色してて
パッと見 別のハナダイ?って思ったほど!

しかも キンギョハナダイのオス達は
ハーレム を作るんです!
ダイビングプーケット

面白いコトに人間の私から見ても
綺麗なヒレしてて体色も鮮やかなオスだなぁ
って思う イケメンなオスには
たっくさんのメスが。。
1匹のオスが18匹のメス なんてコトも・・

あ~羨ましい(笑)


プーケットでハーレムを作りたい人は!
>> プーケットでダイビング ほうぼう屋プーケット店

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://divephuket.blog74.fc2.com/tb.php/109-13d1a977
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ


ブログ内検索

プーケットのダイビングに関するコト。 ダイビングの悩み、疑問なども 検索してみてください。

Extra

プーケットでダイビング

ダイビングプーケット記事

プーケットのダイビングに関する最新記事です
プーケットのダイビングや、 ダイビングの疑問、安全などについて 更新中!

ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
キングオブタイブログ

RSSフィード

ダイブプーケットのRSSです。
