ダイビングインプーケット  |   ほうぼう屋プーケット店  |   ダイビングツアー詳細  |   体験ダイビング詳細  |   ライセンス取得

Entries

ダイバーが憧れる魚

ダイバーには憧れる魚っていうのがいて
ダイビング中に見つけると
嬉しくなっちゃいます♪

38歳 おやじダイバーの私は・・
プーケットダイビング
この子! ヨコシマクロダイ♪
何が素敵って 見た目も可愛いけど・・
完璧な 中性浮力!
スーっと泳いでピタッと止まれる
まさに ダイバーの鏡!(笑)

そんな話を女性ゲストにしたトコロ・・
『私も憧れますっ!』 とのコト。。
彼女が注目したのは この子の目!
daibinngu
とっても大きくパッチリした目♪
何でも彼女曰く
『女の顔は目が命!』 なんだとか・・

ダイビングプーケット

こ~いう風になりたいっ!って
思えるモノを見続けていると
少しずつその モノ に近づいていける・・
な~んて どっかの偉い哲学者が 
言ってませんでしたっけ・・?  

てな訳で・・ 色んな意味で
憧れられている この子を見に
プーケットダイビングしませんか?
目はパッチリにならないかもしれないけど(笑)
中性浮力は上手くなると思いますよ~☆


プーケットでパッチリお目めになりたい人は!

>> プーケットでダイビング ほうぼう屋プーケット店

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T532] プーケット

アジアンビーチリゾートとして知られるプーケットは、タイ国で一番大きな島。タイは国
トラックバックURL
http://divephuket.blog74.fc2.com/tb.php/105-a492e932
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ


ブログ内検索

プーケットのダイビングに関するコト。 ダイビングの悩み、疑問なども 検索してみてください。

Extra

プーケットでダイビング

ダイビングプーケット記事

プーケットのダイビングに関する最新記事です
プーケットのダイビングや、 ダイビングの疑問、安全などについて 更新中!

ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

RSSフィード

ダイブプーケットのRSSです。