ダイビングインプーケット  |   ほうぼう屋プーケット店  |   ダイビングツアー詳細  |   体験ダイビング詳細  |   ライセンス取得

Entries

ダイビング後のお楽しみは?

ダイバーの皆さんにとって
ダイビング後の一番の楽しみって何ですか?

んなもん ビールで乾杯♪ に
決まってんじゃねえか!って思ってるアナタ
私もそんな 酔いどれダイバーの1人(笑)
特にビーチサイドで飲むビールは最高♪
ダイビングプーケット

しか~しプーケットビーチダイビングすると
さらにビールを美味しく飲むコトが出来ます♪

それは何故か?っていうと・・
ダイビングプーケット
こ~んな感じにサンセットが見られるから♪

夕日がとっても綺麗なカタビーチは
プーケット島の西側に面しているため
西風が強くなる雨季(5~10月)は
ダイビングできません。。

なので 酔いどれダイバーの皆さん 
美味しいビールを飲みたければお早めに!(笑)


プーケットで美味いビールを飲みたい人は!
>> プーケットでダイビング ほうぼう屋プーケット店

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T531] プラバナ パンガー湾レガッタ 2009

今年で12回目のヨットレース。 1月27日から30日まで開催されます。 開催地はプーケットからクラビまでつらなくパンガー湾。 石灰岩の切...
トラックバックURL
http://divephuket.blog74.fc2.com/tb.php/103-d7f616aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ


ブログ内検索

プーケットのダイビングに関するコト。 ダイビングの悩み、疑問なども 検索してみてください。

Extra

プーケットでダイビング

ダイビングプーケット記事

プーケットのダイビングに関する最新記事です
プーケットのダイビングや、 ダイビングの疑問、安全などについて 更新中!

ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
キングオブタイブログ

RSSフィード

ダイブプーケットのRSSです。