ダイビングインプーケット  |   ほうぼう屋プーケット店  |   ダイビングツアー詳細  |   体験ダイビング詳細  |   ライセンス取得

Entries


>> プーケットでダイビング ほうぼう屋プーケット店

ハンドシグナル②

ダイバーは水中で会話が出来ないので
手話の様に手を動かすサイン
ハンドシグナルを使って
コミュニケーションを取ります

一緒にダイビングしてる仲間だけでなく
水中で会った他のダイバー
見つけたお魚を知らせたりしてます


僕が知らせて貰って一番嬉しいサインは・・
プーケット ダイビング 
手の平を重ねて親指を上下にピコピコ
ウミガメ!です


僕はウミガメが大好きなので
このサインを出して教えてくれたダイバーには
満面の笑みをお返ししております(笑)


プーケットダイビングしてて
見られるウミガメといえば・・

プーケットでタイマイ


タイマイ君や

プーケットでウミガメ


アオウミガメ君


前足を使って優雅に泳ぐ姿はステキ♪
生まれ変わったらウミガメになりたいです(笑)







プーケットでウミガメを見たい人は!




>> プーケットでダイビング ほうぼう屋プーケット店

Appendix

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ


ブログ内検索

プーケットのダイビングに関するコト。 ダイビングの悩み、疑問なども 検索してみてください。

Extra

プーケットでダイビング

ダイビングプーケット記事

プーケットのダイビングに関する最新記事です
プーケットのダイビングや、 ダイビングの疑問、安全などについて 更新中!

ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

RSSフィード

ダイブプーケットのRSSです。
