ダイビングインプーケット  |   ほうぼう屋プーケット店  |   ダイビングツアー詳細  |   体験ダイビング詳細  |   ライセンス取得

Entries


>> プーケットでダイビング ほうぼう屋プーケット店

ハンドシグナル

プーケットの綺麗な海には
世界中からダイバーがいらっしゃいます
ダイビングボートでは色んな国の言葉が飛び交い
皆さん楽しそうにダイビングの話をされてるんですが
日本語しか話せない私にはチンプンカンプン。。

しか~し ダイビング中にダイバー
お互いの意思を伝える時に使うハンドシグナルは
ほぼ世界共通なので
言葉の通じない外国人の方とも
楽しく会話するコトが出来ます♪ 

先日オランダ人イントラの友達に
教えてもらったユニークなハンドシグナルは
とっても使えるので紹介したいと思います
ダイビング プーケット 
これ 何のサインだと思いますか?
ヒントは切なそうな顔と・・
股間を押さえてる手 (笑)

ダイビング ダイビング
ハイ もう お分かり ですね
そう 『オシッコしたいっ!』 です 

ダイビングしてて楽しいんだけど
オシッコしたいからそろそろ浮上したいなぁ
そんな時にはこのサインを!

でも まぁ海の中だし
我慢は体に良くないので
水中で しちゃった 場合のサインはというと・・
プーケット ダイビング 
ゆうき君のスッキリした感が伝わってきます(笑)
これで 安心してダイビング続けられますね♪

りょう君も 満面の笑み ですね!
ダイビング プーケット

プーケットダイビングしようと思われてる
ダイバーのみなさん
使えるハンドシグナル を覚えておくと
ダイビングの楽しさが増しますよ~♪ 


プーケットでオシッコサイン出したい人は!


 
>> プーケットでダイビング ほうぼう屋プーケット店

Appendix

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ


ブログ内検索

プーケットのダイビングに関するコト。 ダイビングの悩み、疑問なども 検索してみてください。

Extra

プーケットでダイビング

ダイビングプーケット記事

プーケットのダイビングに関する最新記事です
プーケットのダイビングや、 ダイビングの疑問、安全などについて 更新中!

ブログランキング

よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

RSSフィード

ダイブプーケットのRSSです。
